2021-04

映画

『愛がなんだ』映画の感想、レビュー、あらすじ、ネタバレ

『愛がなんだ』は、『八日目の蝉』や『空中庭園』などの作家角田光代の原作を元に、岸井ゆきの、成田凌の主演で今泉力哉が監督を務めました。他に、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこが出演し、配給はエレファントハウス。
映画

『ムーンライト( Moonlight)』映画の感想、レビュー、あらすじ、ネタバレ

『ムーンライト( Moonlight)』とは、2016年にバリー・ジェンキンスが監督を務め、による作品で、主演は大人になったトレヴァンテ・ローズ(Trevante Rhodes)が演じました。アカデミー賞では作品賞、助演男優賞、脚色賞を受賞しました。
映画

『来世ではちゃんとします』ドラマの感想、レビュー、あらすじ、ネタバレ

『来世ではちゃんとします』とは、集英社の『グランドジャンプ』で 漫画家いつまちゃんが連載しているコミックを原作とした、ドラマです。主演は内田理央が務め、脇を固めるのが太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、お笑い芸人ラバーガールの飛永翼が主要キャストです。
映画

『新しい靴を買わなくちゃ』映画の感想、レビュー、あらすじ、ネタバレ

『新しい靴を買わなくちゃ』とは、北川悦吏子監督で2012年に公開。主演は中山美穂、向井理が務め、全編フランス、パリでオールロケ。プロデュースは、岩井俊二が務めたことでも話題になりました。
タイトルとURLをコピーしました